■ 光画艇国とは ■

「競艇」というと、どこかダーティーなイメージがつきまといます。それには様々な理由がある訳なのですが、「賭博」という部分を取ってしまえばこれは純然たるモータースポーツであり、野球やサッカー、テニス、アルペン、F−1やWGPと何ら変わりないプロスポーツなのではないでしょうか。しかし、「競艇のファンである」と言うとどうしても眉をひそめられるケースがなんと多い事か。「博打」という面を否定するものではありませんが、そんな競艇というものを知らない方々にも、そういう「プロスポーツ」「モータースポーツ」としての競艇をもっと知ってもらいたい、いろんな、たくさんの方々に、競艇場に足を運んでもらって、生でこの迫力と魅力を感じてもらいたい、そのきっかけになれば・・・という主旨で運営しているサイトです。


■著作権について

このホームページは主催者であるDr.Marineが個人的に製作したものであり、営利目的ではありませんが、構成する文書・画像等は、全て主催者に帰属します。複製・転載など、著作権を侵害する恐れのある行為を一切禁止します。


■リンクについて

基本的にリンクフリーですが、事前にその旨ご一報下さい。ただしリンクを張って頂くURLは http://www3.gateway.ne.jp/~ats001/のみとします。

E-mail: ats001@gw3.gateway.ne.jp

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送